LINEで送る
Pocket

昨日のAU Speek3の音はいつものSoundCloudへアップしたのですが、コレまで使っていた個人アカウントではなく新たにここ専用のアカウントを作成してアップしました。
個人アカウントはこれまでミックスやブログ用の音など色んなものをごちゃ混ぜにしていましたが、本来は自分の曲をアップするために使っていたため整理がつかなくなってきたので分けることにしました。

ミックスの方はMixcloudへ逃し、ちょっとした音ネタ程度のものは新しいSoundCloudのアカウントを使うことにしました。
これまで簡単な音ネタを個人アカウントで公開していましたが、徐々に移そうと思っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation