LINEで送る
Pocket

のんびり休みも3日目、折り返しに突入。
今日はお花見ついでに、招待券があるということで初めてコストコへ行ってきました。
cherry

近所の惣菜屋でお弁当を買い込み、少し歩いたところでお花見をしてきました。
月曜日というのにけっこうな人だかりで、家族連れが目立ってました。上の写真のとおりいいお天気で、私のアメフラシ力もそろそろ衰えて来たのではないかと感じています。

お弁当を食べたあとはてけてけと歩いてコストコへ。
ここもかなりの人だかり。広くとってある通路もカートだらけで思うように進めず。更にさして欲しいものや必要なもの有るわけでもなかったので、切れかけてたコーヒーとドーナツを買って退散。
まだ二人しか居ないので当分はここが必要になりそうもありません。

その後は広島駅からJRに乗りこみ、わざわざ新白島駅で下りて帰宅。
JRもアストラムラインも制したので、しばらくはここの駅を使うことは無さそうです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation