LINEで送る
Pocket

姿勢を意識してから少し変わった事がありました。ぽっこりと出つつあったお腹がすっかり引っ込みました。
というか、背筋を伸ばしてるためその分お腹が引っ張られて引っ込んだだけなんですがね。

とは言え背筋伸ばした時とそうでない時の差が4cmもあって驚いたです。
よくテレビで「10分身体を何かするだけでこんなにウエストサイズが変わりました」系を見ますが、こういうカラクリなんだね。何というか単純なもんです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation