LINEで送る
Pocket

曲作りがままならない状態だったけど、ようやく準備が整いました。
最悪は全て昔の曲を使おうかとも思いましたが、新曲も完成してなんとかそれは回避できた。
といっても2曲は昔の曲をしますけども。。。
新曲のうち、今までのようにシーケンスをがっちり組んで作り込むスタイルを止めた曲もあります。パターンの抜き差しで作るスタイル、つまりはトラックを作るスタイル(という表現でいいのかどうか)で作りました。演奏しているときは非常に楽しい。んだけど慣れないために録り直しが続き、完成までには時間が掛かった。
そういうスタイルでやってても明日のライブはHDでポンなんですけども。。。
いい加減にライブ方法を変えようかなと思いますが、暫くはこのままに。
明日のライブは今までよりも曲のバラエティが富んでいるのでお楽しみに。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation