LINEで送る
Pocket

「ボン」はフランス語、「ボン・ジュール」などの「ボン」です。英語で言う「Good」で、「良い」などの他に「優しい」などの意味も含まれます。落ち着きと安心のパブリック・バスを目指して命名されました。

通勤などで生活に欠かせない我々己斐住民の足です。
今朝ゆっくりバスに乗って気付いたのですが、つり革の広告が入ってる部分(わかるかね?)に広告ではなくちょっとした絵を入れていました。
普段は全く目にしていないところにも細かいポイントが有りとても驚いた。
そういえば八丁堀線のバスの中には沿線の風景を描いた絵が飾ってあったなー。他のバスとは一線を画している。
ぜひ機会があったら乗ってみて下さいな。あんまり無いかね(笑)
もし家に来ることがあればボンバスを使うのもいいかもね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation