LINEで送る
Pocket

昨日の夜はなぜか異様に眠かったので、結構早めに寝てました。
早めに寝たのと暑いのとで、早うに目が覚めております。
やっぱり睡眠時間が減って来てますね。
おはようございます。

今日から日曜日まで休み。
昨日はフロイドが無くなったのでMTを色々弄くろうかと思っていたんですが、上記の通りあまり出来てません。これからやろうと思います。
金曜日はFNPMEETINGに出ます。あまり準備が出来ておりませんが、1日目の早い時間なので地味セットで行くかどうしようか迷ってます。試しに地味セットでミックス作ってみよう。
今日の夜はELECTROCKERHのミーティング@うち、です。おもろいこと、出来たらいいなー。

さーて、朝ご飯でも食べるか。久しぶりにラジオ体操をきいてみようかなーw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation