LINEで送る
Pocket

(掲示板の方にも同じ内容の書き込みをしてます。)
前に掲示板で盛り上がってた、ことえりによるおもしろ変換をまた一人で盛り上げようかと思います。
というか「お!」と思う変換がひとつあったので(笑)
前はOS9.2でしたが、今回はOSX 10.2.8です。もちろんそれ以前や以降のものでも良いですよ。
さて今回発見したのは「あるふぃー」です。
あるふぃーの第一候補は「THE ALFEE」(笑)
すごい。
他にも…
「ちゃげあんどあすか」→「CHAGE&ASKA」
「ぐれい」→「GLAY」
「るなしー」→「LUNA SEA」(第2候補)
「らるくあんしえる」→「L’Arc-en-Ciel」(第2候補)
無駄にこんな変換が一発でできます。
探せばまだまだありそうですよ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation