LINEで送る
Pocket

厳密に言うと聴き直すということ。
ライブが近い時などは作りたて(作りかけ)の曲を通勤途中などを利用して聴くことがありますが、普段は全く聴きません。恐いんです、荒が見えそうで(笑)
作ってる最中は気にならなくても後から聴くと酷い曲だと感じることが多々。後はライブという節目が終わって曲から離れてしまう為という理由もあるかもしれません。
で何故かしら、今日の帰り道に無性にFragmentsの曲が聴きたくなりiPodをいじってみると、見事に入ってませんでした。
Fragments自体は去年の12月に徳山でのライブ以降活動はぱったりと止まってます。
メンバーそれぞれが忙しかったり、あとはESPERANTOを中心にライブをしてるのでESPERANTO が無いことにはライブが出来ないという事情もあり。
iPodに曲が入ってないとなると、より一層聴きたくなるもんでして早速入れました。
今も聴いてます。
なんでこんなに曲を聴きたくなっているか?
つまりはFragmentsをしたいということです。
はよう再開しよーでー>メンバー


関連記事

One Thought on “自分の曲を聴くということ

  1. 確かに、自分自身の曲って聞いても聞いても粗が見えちゃうのはなぜでしょうねぇー
    なんとなく言わんとすることが分かるような気がします笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation