LINEで送る
Pocket

久しぶりの更新。
MP3を全てストリーミング再生できるようにしました。
再生ボタンを押さないと読み込まないのでページを開くたびに重いなんてことは無いです。
それに伴ってビットレートを192まで上げました。
となりのDownloadでファイルを読み込んで再生します。ファイルを落としたい時にどうぞ。
ついでに1曲増やしました。
以前CDを配ってた時に入れた曲なんですが
タイトルが読めないという苦情をばんばん頂いてたので「もや」と平仮名にしました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation