LINEで送る
Pocket

いつも色々とお世話になってるモダシンさん。

ちくしょう、買わせろ、とまじ真剣に怒りを覚えた。

海外でリリースとなると日本人の曲がiTMSで先行発売なんてことも起こりうるんですね〜
日本人なのに聴けない、変な現象だ。
iPodがHDウォークマンをぶっちぎりで抜いたという実績がありますが、それでも日本のiTMS実現の道のりは遠いでしょうね。
というか余計に刺激して出来なさそうな予感もします。
その前に早く帰って来てね私のiPod。
今は皮肉にもソニーのMDウォークマンを代替機にしてます(笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation