LINEで送る
Pocket

今月から電話をしながらだけでなく液晶を見ながらの運転も規制の対象になりましたね。
色んなところで話題になっていますが、うちの会社はハンズフリーキットを使っての通話も禁止となりました。
せっかく買ったのに…
昨日だけで3000人くらいが捕まったとかなんとか。
「危ない運転だなぁ」と思う車はだいたい電話しながら運転してます。高速を60km/h以下で走ってる車もいました。
こういう輩をどんどん取り締まっていってほしいです。
昨日から私も運転中の着信は取らないようにしてます。止まれる所を探してから電話するようにしました。
今日渋滞している片側1車線の道路の脇に停めて電話してる車がいました。
そういうのも迷惑じゃないかと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation