LINEで送る
Pocket

夕方にいつものカレー同士から電話がかかり、今日もカレーを食らってきました。
今日は本通りにあるGRAND PARKINGの脇にある店に。店の名前を忘れた。
インドとネパール料理の店とかいうところ。海老カレーとサフランライス、それにナンとでカレーを堪能。
インド人ぽいフロア担当の女性の声がえらく可愛かった。
前回タンドールでカレーに加えタンドリーチキンまで頼んでしまい、えらい目に遭ったので今回は頼まず。
先々週の土曜日に某邸宅にてカレーパーティを催し残ったカレーなどを家に持ち帰ったんですが、その中のサフランライスを見た母の一言
「あのチャーハンはあんたのね?」

サフランライスを説明するのに5分掛かりました。


関連記事

2 Thoughts on “カレー珍道中

  1. あかねちん on 2004年11月9日 at 08:47 said:

    ホントにカレー大好きっ子だね。
    自称キレンジャーが何人いるんだろ?笑。
    ナンもいいね。うち的にはナン自体が好きなのでナンのおいしいお店の情報を求ム。

  2. カレーばっかり食べてるけど、意外と店を知らないんよね。
    こないだ行った所はナンも旨かったよ。
    そういえば去年キルビルを見る前に行ったカレー屋も旨かったねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation