LINEで送る
Pocket

今朝は5時起きの仕事でした。朝起きたら喉が痛いし風邪気味です。
本当は今日の仕事が終わって部屋を身に行く予定だったのですが、不動産屋の手違いで無くなりました。
これをネタにもっと安く値切ろう!
引っ越しのことばかり頭にあるので他のことまで手が回りません。来週に某資格の試験があるんだけど全く勉強できてないし、確実に落ちます。無理。次回で頑張ろう。
とりとめの無い内容でした。。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation