LINEで送る
Pocket

過去の正月はどうして過ごしてたのか振り返ってみようと、昔のログを読んでみました。
どうやら毎年だらだら過ごしてたみたいです(笑)
今年も例に漏れずだらだらしてました。
元旦は実家に戻ってましたが起床は昼過ぎ。だって朝方まで遊んでたんだしね。
昨日は昼前に起きてましたが、夕方前までだらだら。その後に買い物(生活必需品)をしにダイヤモンドシティへ。
初めてJRを使って行ってみました。10分くらいで着き、駅から歩いても5分程度なので非常に快適。
さすが正月、思うように歩けない程の人。ひと家族で通路を塞いで歩いてるんだもん。
さっさと済ませて家に戻り飯を喰らう。
なぜかとても眠たくなり10時には寝てました。
で昨日早々と寝たにもかかわらず目覚めたのは9時。。。寝過ぎ。
ゆっくりと体を起こして風呂に入り、朝食だか昼食だかよく分からない食事を済ます。
今日は市内に買い物(生活必需品)しに出ようかと外を見たら雨が降ってるじゃないですか。
即中止にし、取り残され気味のドラクエをやってました。そしたらいつの間にか寝てましたよ、あんなに寝たのに。
なんだかんだと毎年同じ過ごし方をしてるみたいです。
明日から仕事。めんどくせぇなぁ〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation