LINEで送る
Pocket

Firefoxの1.0を今さらながらですが導入しました。
これまで0.8(英語版)を使ってましたが、やっぱ日本語表示の方がしっくりきますね。
今回はブックマークが落ちないようになってればいいんですけど。

ついに、待ちに待ったこの時がやってきました。Firefox 1.0 は、他のどのブラウザよりも、スピーディで安全性の高い、効率的な Web ブラウズを実現します。

起動の速さは相変わらず。
インターフェイスが多少見易くなった気がします。
MTのクイックポストウインドウは相変わらず裏に回ってしまいます。
ついでにThunderbirdもインスコしました。
まだ使える状態にしてないですが…


んなことよりも、さっさとMTをバージョンアップ+mt4iのバージョンアップせんと。。。
ゆっくりと作業する時間がないんです。誰か時間を下さい。


関連記事

One Thought on “今さらながら

  1. okamOTO on 2005年1月24日 at 23:57 said:

    プラグイン充実ですな。あれこれ入れとりますぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation