LINEで送る
Pocket

2月ももう半分過ぎたこの時期に書くようなこっちゃないですが、今年一年掛けて買ったものを備忘録代わりにつけてみようと思います。
なんでもっつー訳にもいかんのでレコードを中心に器材などの大ものから中もの辺りをつけます。


でもって早速書くべきなんですが、明日にします(笑)


関連記事

One Thought on “今年買うもの買ったもの

  1. eiji-low on 2005年2月21日 at 09:21 said:

    と、今日になってもまだ書いてなかったりして…
    今日は三次→香川という無茶なスケジュールです。いつ帰れるやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation