LINEで送る
Pocket

ちょうど一年前に同じように悩んでたみたい。
http://eiji-low.com/2416/archives/2004/02/post_82.html
世の中ケイタイは第三世代。FOMAだのWINだの3Gだの。
順当にキャリアを変えなければ3Gへ行き着くのですが、いかんせん不具合報告の多いこと。
また魅力的な機種が実質SHしかないのも痛い。今使ってるのも601SH、その前に使ってたのもSH07。シャープだけかよ!
唯一うれしい点が、外部メモリがminiSDではなく標準のSDカードのとこ。逆にminiSDのメリットって何なんだろ?そこがわかれば他キャリアに乗りかえるかも(笑)
あと仕切りにMusicPlay機能を押してる気がするけど、FOMAでも同じようなことできるみたいね。しかも簡単に(笑)iTunesがあれば出来るんじゃん。
どーしよっかなー。。。
さっさと寝よ。明日寝過ごしたらシャレにならん!


関連記事

4 Thoughts on “キャリア変更に悩む、ふたたび

  1. okamOTO on 2005年3月3日 at 14:01 said:

    miniSDのメリットは「小さいこと」でしょ(笑)
    俺が今、即携帯変えてもいいならPENCKにする。

  2. PENCKは欲しい。扱いに困りそうだけど。。。
    今変えるとするとやっぱりauかなぁ。
    FOMAや3Gのテレビ電話も気になるとこですけど。使います、テレビ電話?

  3. okamOTO on 2005年3月7日 at 23:51 said:

    個人的にはぜーんぜん使わんよ(笑)

  4. 【ゲスト】3/12「Goodness」@Blue Bird Cafe【出演】

    3/12「Goodness」@Blue Bird Cafe(Hiroshima…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation