LINEで送る
Pocket

今日は創立記念日という訳の分からない休日です。
昨晩寝たのが5時過ぎ、起きたのが9時過ぎ。そのまま免許センターへ行って住所の変更。
昼から髪を切って歩いて広島駅方面へ。道中シャレオに寄って歯ブラシとフロスを購入。
駅前のGROOVIN’へ行って駅地下でレコードセールやってると教えてもらい、それぞれでレコードを購入。
*テニクーク分追加してます。


3/25分
Groovin’にて〜
LP,12′ ->
坂本龍一&カクトウギセッション/サマー・ナーヴス(Sony)
Yellow Magic Orchestra/増殖(alfa)
*追記 増殖は10インチですね(笑)
駅地下レコードセールにて〜
LP,12′->
Nitzer Ebb/That Total Age(Mute)
Manuel Gottsching/E2-E4(Spalax)
Yoshinori Sunahara/Clipper’s Discotheque Break(bungalow)
レコードセールにはええモノ沢山ありましたよ。B2unitなんかも普通の値段であります。
ヤフオクだとぼったくってるのにね。
もう眠いっす。。。
*追加 21:40
technique onlineにて〜
12′->
Nitzer Ebb/Let your body learn(novamute)
Donna Kebab/I Feel Love(white)
テクニークで頼んでたレコードが今頃届きました。
なんか今日はニッツァーエブばかり聴いてるなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation