LINEで送る
Pocket

ほんの少しではありますが見た目を変えております。
■カレンダーを取っ払いました。あれがあると重くなるのは知ってました。まぁあってもTodayをハイライトさせてないしあんまり意味がないかなと思いまして。
■BlogPeopleとIBの順番を変えました。本当は折り畳みでもいいんだけど面倒くさいので!ついでにBlogPeopleのリンクは最新10サイトの表示に変えました。
■各カテゴリ表示や個別表示のページにもバナーを入れてます。入れるの遅過ぎですね。こちらもついでにBlogPeopleのリンクをいれました。
そんなところでしょうか。早くアップグレードせんと。そのまえにセットを落とさんと。
あ、mt4iも入れ替えんと…


関連記事

2 Thoughts on “超マイナーチェンジ

  1. okamOTO on 2005年3月27日 at 00:25 said:

    php化してモジュール構成にするとカレンダーあっても別段って感じよ?
    mixiのMTコミュにMT軽量化スレ立ってるから覗きにきんさい。
    って、まだ3.01か(笑)そっちんが先じゃ

  2. 軽量化スレ除いてますよん。おかもっさんの名前ばんばん見るし(笑)
    カレンダーは必要性を感じなかったのでどかしたんですよ。
    いうてもさっさとアップせいってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation