LINEで送る
Pocket

fragments.gif
今年を振り返ってみます。こちらはFragments編。
Fragmentsは
VJ:matsumoto
DJ:nirr
TRACK:eiji-low
の3人ユニットです。


Fragmentsの場合は今年から活動が軌道に乗り始めた感じですね。
主に[ESPERANTO]でのライブを軸に活動してきた1年でした。4か月に1度のライブなので3回だけですが、12月に初めての遠征ライブができました。
楽曲は全て私が作っているので曲のイメージがそのままFragmentsのイメージになり、如何にeiji-lowと分けていくかで結構悩みました。
なるべく分かりやすく、映像を乗せやすく、ミックスを入れやすく、と陰ながら苦労をしてるんです(自分で言うことじゃぁ無いですね)
とはいえFragmentsの印象は曲よりも映像にいってしまいますね。
ライブを観ても私がメンバーだって知らない方もいたくらいですから… より目立たずより主張しますよ〜
2度ほど期間限定で曲のダウンロードもしましたね。なかなか好評でよかったです。
ネット公開は期間を決めたほうがより聴いてもらえるような気もしました。
来年こそはDVDを出す、ぞ!?


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation