LINEで送る
Pocket

今日は昨日と打って変わって良い天気でしたね。
朝から起きて洗濯とかやってました。昼前から天神川に行きたかったんですが、間違えて快速に乗ってしまいあやうく西条まで行ってしまうところでした。
結局は瀬野で止まってくれたのでよかったんですが。。。


5/2購入分
Groovin’本店にて〜
12′->
Euromasters / Amsterdam (Rotterdam Records)
kraftwerk / EXPO2000(EMI)
普段はほとんどロッテルダムなんて聴かないのですが、安かったのでついつい買ってしまいました。400円なり!
EXPO2000は実は持ってませんでした、Tシャツは持ってるくせに。こっちも安かった、1000円でした。
追記*
Technique Onlineにて〜
12′->
Roman Flu¨gel / Geht’s Noch? (Superstar)
Lopazz / Blood (OUTPUT)
Jennifer Cardini & Ho / Stay (Crosstown Rebels)
Groovetune / MCR003 (Mind Circus)
22時に届きました。
エレクトロ路線まっしぐら。の中にGroovetune!
同い年ではありますが、非常に尊敬します(行動力などなど)
先日も気づけば広島に居たしね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation