LINEで送る
Pocket

最近は休みの日の睡眠時間が極端に短いです。
先週と昨日は4時間くらいしか寝れてません。でも今日は流石に眠たいので早めに寝ます、土曜の夜なのに(笑)


6/18購入分〜
復刊.comにて
Book
改訂復刻版 音楽産業廃棄物 – 編著:高橋かしこ(ファッシネイション
Tower Recordsにて->
CD
Talking Book – Stevie Wonder (Motown)

Talking Book
Stevie Wonder

発売日 2000/03/21
売り上げランキング 1,127

おすすめ平均
大躍進の前兆
最高傑作
最高作

Amazonで詳しく見るB00004S36A

6年前に発売された音楽産業廃棄物が、このたび復刊.comのリクエストにより改訂復刻版として再発されました。
ここまで漕ぎ着けるのに結構時間が掛かりました。というのもいち早くリクエストに投票し細々と啓蒙活動を行っておりました(笑)
リクエストが100件に達し、仮予約も目標の500件には到達しなかったものの復刊を願う声が届いたのか、半分以下の投票数にも拘らず復刊となりました。
感無量。
今年の2月に仮予約を入れておいたんですが、すっかり忘れてて15日に宅配の不在表が投げ込まれているのを見て思い出しました。
CD-ROMも付いて6000円弱。ちと高めかと思われるけど満足してます。
もひとつ買ったCD、実は買うの2枚目。このアルバムの中の曲を結婚式でやろうと友達と話をし、聴いたこと無いからというので貸したのだが、そのまま。
その友人とも連絡が途絶えてしまい、私の元に戻って来れなくなりました。
すぐに買い直すのもアレかなぁと思い今まで過ごしてきましたが、やっぱり聴きたくなったので買い直ししました。
SuperstitionやTuesday Heartbreakなんか最高。
おそらく今年初のBuy CD(だと思います)->嘘でした、2月に「サイエンスの幽霊」を買ってました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation