LINEで送る
Pocket

『七夕ですね。生憎の曇り空ですけどあなたの織姫や彦星に会えましたか』
なんてこと書く柄じゃぁないです。
さてさて少し溜まった買いものリストです。


7/2購入分〜
CISCO OSAKAにて
12′
Promo – space tracks (Gigolo)
Tiefschwarz feat. Chikinki – Wait & See (Fine)
Motor – sweet box (Novamute)
Kiko & Gino’s – Good Sluts Factory (Gigolo)
7/4購入分〜
CISCO オンラインにて
12′
Vitalic – Poney EP (Gigolo)
Hell feat. Alan Vega – Listen to the hiss (Gigolo)
7/6購入分〜
ヤマダ電器にて
DVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
発売日 2005/06/29
売り上げランキング 15

おすすめ平均
関西のガキファン!待ってたんちゃうん?
最高です!!!!!
罰ゲーム革命

Amazonで詳しく見るB0009MZAP4

レコードについては言うこと無いですね、相変わらずGigolo率が高いですw
ガキのDVDは一週間たって買いました。単純に買うタイミングを逃してただけなんですが。
今回は昨年末に放送された湯河原での罰ゲームです。後に放送された未公開分に更に未公開分も収録されてます。やっぱり面白い!四っ国四っ国!!
さらにおまけのトーク集には(私の中で)伝説の「駅前から登りたいんだけど」「山はいいよにゃ〜」など毎週観始めるようになった頃が収録されているので非常に満足。
95〜96年あたりですね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation