LINEで送る
Pocket

土曜日にBlues Brothersの話をしてて、レンタルじゃなくて手元に置いておきたい映画のひとつなんだと話をしてました。
昨日の夕方ぶらりとHMVへ入ってDVDコーナーを眺めてると、ありました!


7/10購入分〜
HMVにて
DVD

ブルース・ブラザース — コレクターズ・エディション
発売日 2002/08/01
売り上げランキング 1,894

おすすめ平均
レレレ、また新装発売ですか?
もう最高!
ちいせぇことでくよくよすんなよ!

Amazonで詳しく見るB00006880W

定価が4000円台だったのですが、大幅に割り引かれて1000円足らずで買えました。
昨夜ひととおり目を通しましたが、私が観たのと比べてシーンが増えてないか?
エルウッドが働いてるシーンに見覚えが無い。グラサンじゃなくて眼鏡掛けてるじゃん!
何度観ても故Ray CharlesがRhodesをかき鳴らすシーンは痺れます。
本当に惜しい人を亡くした…
ということで映画「Ray」が観たくなりました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation