LINEで送る
Pocket

夏休みを無駄に浪費してます。ダラダラするのは嫌いじゃないので良いのですが、後に何とも言えない侘しい気持ちになってしまいます。
そんなこともおかまいなしにお金の浪費もしてます。
今日バスに乗り市内へ向かっていたら、高校の後輩に偶然ばったり出会いました。
といっても向こうから声を掛けられたんですけれど。
聞けば彼女も結婚をして早数年。
「結婚しないんですか?」
というのを後輩から聞かれるとちょっと痛い。
隠しても仕方が無いので
「気配すら無いよ」
と答えておいたけど、やはり結婚をしててもおかしく無い年齢なんだと再認識。
ここ最近も話す話題の4割が結婚がらみだったりするし、いよいよ焦るべきなのかと焦燥感がジワリ。
休日をダラダラ過ごしている間はそんな気配も無いかな orz


8/5購入分〜
amazonにて〜
DVD->

メイキング・オブ・キー・オブ・ライフ
発売日 2002/12/11
売り上げランキング 7,986

おすすめ平均
この人は一体どうなっているんだ

Amazonで詳しく見るB00007E8GN

8/8購入分〜
HMVにて
12′->
Happy Violentine – Miss Kittin (novamute)
LFO Remixes – Miss Kittin (novamute)
Tower Recordsにて
CD->

バリ島の音楽
オムニバス

発売日 2005/03/09
売り上げランキング 165,890

おすすめ平均
気分は・・・

Amazonで詳しく見るB0007G8B5S

順番に。
Making of Key of lifeはずっと欲しかったDVD。ようやく買えました。
マスターピース「Songs in the key of life」の制作裏話などが満載+数曲を当時のメンバーで再録してる模様も収録。
Rhodesをかき鳴らす姿は鳥肌が立ちます。一家に一枚のDVD、だと思ってます。
Kittinの12インチのうちLFO Remixは既に持ってますw
安かったのとあまり見掛けないのとで思わず買ってしまった。DJ Mayuriもお気に入り(だと思う)Requiem for a hitのミックスは激カコイイ。
Happy~はこないだの能美レイブでk-guchi氏が掛けてたのを聴いて惚れました。
バリ島… いや何となくガムランが聴きたくなって買いました。衝動買いってやつです。
やっぱり映像付きで観たいよなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation