LINEで送る
Pocket

土曜日は定時に仕事を終わらせ不動産屋へ。
そのあとガキのDVDを買いにタワーレコードへ向かいました。ついでにMiss Kittinの「I COM」も一緒に。
ちょうどダブルポイントサービスとかで、ポイントを使わずにいた方がお得ですよと言われ、満点にたまったポイントカードは1000円分だけ使いあとは繰り越してもらいました。
結局90ポイントくらいまで溜まりました。

そのあと家に戻り11時過ぎにCOVERへ。
着いた時にやってたDJがツボ。自然と体が動いた。
そのすぐ後にRINNがプレイ、しかしたった40分で終了。
短時間で回数を多くとったイベントときき納得。ブースの前に網状のスクリーンを垂らしそれに向かって映像を飛ばしてたのは圧巻。
やや平沢のインタラクティブライブぽかった(笑)
日曜日に用事があったため2時過ぎに帰ったんですが、もっと楽しみたかった。無念。

日曜日は朝から契約書類を片づけながら、昼からの試験の準備。
試験といってもまったく勉強できず。確実に落ちます(笑)
15時半に終えて不動産屋へ書類を持ってく。
そのまま帰宅。

コメント

1 2004年11月28日 23:23
そのVJの映し方気になります。
ブースの前に垂らしたっていっても、一応DJは見えるんですよねえ?DJがプロジェクターの光に照らされるかんじなんですかねえ?気になります。

ちなみに自分も今日は午後から試験でしたw

2 2004年11月29日 22:44
そそ、DJはスクリーン越しにちゃんと見えるよ。
横からみるとこんな感じだった。

プロジェクタ → |スクリン →DJ

スクリーンは薄いから映像とDJが重なって見える感じかね。
こんな説明でわかるかね?


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation