LINEで送る
Pocket

金曜日を休んで家電を買いあさるつもりでしたが、結局買ったのは炊飯器だけ。何も無い部屋に炊飯器だけが置かれてます。

カーテンも買うつもりだったけど、無印で貸し出しというのをやってたので2種類借りていま付けてます。
返しに行く日がもう無いので今日外して買いに行こうとおもいます。

そのあとハンズに行き、色んなものを物色。
良いテーブルがあればと探してみると、丁度いい感じのちゃぶ台が7千円くらいで売ってた。
買おうかどうしようか迷ったんだけど、生活家電が全く揃っていないのにちゃぶ台だけあっても仕方が無いだろうという思いと、もしかしたら作れるんじゃないかという思いがよぎったので保留。

さらにその後ジュンテンドーへ向ったはいいんだけど、夕方のラッシュに巻き込まれてしまい1時間くらい掛かってしまった。
その間に何を買おうとしてたのか忘れてしまい、スチールラックの補強部品を買うだけに。
帰りがけ嫌なものを見てしまった。デオデオで8千円くらいで売っていた炊飯器がここでは6千円。。。 ちょっと損した気分。

とりあえず一旦帰ろうと向った先が何故か実家。。。
車を止めて部屋に戻った時に間違えに気付く。すぐに家を出て新居へ。といっても車で10分くらいの距離。
一通り荷物を置いてひと休みしてると一気に空腹と眠気に襲われ、実家へ帰りました。
飯を食って21時頃までの記憶はあるんだけど、気付いたら朝の10時。テレビも電気も付けっ放し。

今日は実家の部屋の荷物を整理し、幾つかは新居へ持って行こうと思う。
その後無印へカーテンを買いに。ついでにヤマダ電気とかで家電を見てみようと思う。
夕方から日曜大工仲間と木材の物色。

明日は予定があるので引越はおあずけ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation