LINEで送る
Pocket

すでに夏休みを終えているのでお盆休みという感覚が無いです。
金曜日にスーツをクリーニングに出しに行ったら、クリーニング屋が17日までお盆休み。
長いなぁ。。。サービス業じゃないのか?
土曜日は父と祖母を墓参りに連れて行きました。その前日から実家へ戻り半年振りくらいに実家で朝を迎えました。実家だと朝まで目覚めずに寝てるんだけど、自宅だと確実に一度目が覚める。まだ落ち着いてないのかぁ。
墓参りの後は自宅の靴箱を探しにうろうろ。備え付けの簡易的な靴箱は大きすぎて自転車を置く場所が無くなるので、室内へ棚として再利用。
しかし理想的なものはどこへ行っても見つからず、結局買わずじまい。
奥行30*幅30で5段くらいのものって無いもんですかね?
コーナンに丁度いいサイズのカラーボックスがあったんだけど、それにするべきか検討中。
さて靴箱探しに回った東急ハンズでなぜかやってたレコードセールで数枚購入。
どれも480円程度の激安ぶり。


8/13購入分
東急ハンズ(GROOVIN’)にて
LP&12′->
左うでの夢 – 坂本龍一 (Alfa)
音楽図鑑 – 坂本龍一 (MIDI)
音楽殺人 – 高橋幸宏 (Seven Seas Record)
Service – Yellow Magic Orchestra (Alfa)
Rainbow Rainbow – TM Network (Epic Sony)
偏り過ぎです。
TMのレコードは珍しかったので買っちゃいまいした。全部で2200円だったもんなぁ。
音楽図鑑とServiceは前々から欲しかったので、思わぬ収穫。
あとは物珍しさでw
YMO関連はまだまだ大量に格安で売っていたのでまた買いに行こうかな。
しかし肝心の靴箱を買ってないという。。。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation