LINEで送る
Pocket

昨日は日記の通り引越の買い物をてけてけとやっておりました。
途中からRINNが加わりあっちへこっちへ買い物三昧。
日用品だけでも結構お金がかかるのね〜

ひととおり買い物を済ませて家に戻り荷ほどき。
カーテンは午前中に買っておいたのでそれをそのまま付けるだけ。
遮光カーテンはやっぱいい。
買い物の他に器材を幾つか新居へ移動させました。
荷ほどきをを済ませた後は掃除タイム。
部屋中を拭きまくり。なんだかんだと汚れとる!

掃除を終えて今度はRINNの手伝いをし、2時で終了。
実家に戻り風呂→睡眠。

今日は午前中に用事があったのでそちらを済ます。
昼過ぎに終わり一旦実家に戻り、再び引越の再開。
母ちゃんが段ボールを何個か持って来てくれてたので、それらにCDやら本やらを詰める。
その箱と器材をまた幾つか移動。そのまま家には行かずホームセンターで台車を購入。これ安い割に便利です。
家の前にあまり路駐が出来ないので近くの駐車場に止めて、そこから荷物を運ぶのにかなり役立ちます。
それを2往復繰り返し家でほーっと休んでいるとRINNから連絡。
今日のイベントのことをすっかり忘れてました(笑)

とりあえずマッサージをしようということだったので、サワディーというタイ式マッサージのお店へ。
40分みっちりとマッサージをして体を軽くしてもらいました。
肩甲骨を集中攻撃され、めちゃくちゃ痛かった。
そのあと飯喰ってしまうと、もう体力の限界。
今朝は3時間くらいしか寝ておらず、チャイナタウンは諦めました。ごめんねぇnagaoくん。

明日からまた仕事。憂鬱だ!いえい!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation