LINEで送る
Pocket

久々にうちに客が来た。というか呼んだのも半分ある。
うだうだと4時間くらいは喋ってただろうか。
その中で出た話題の一つ。

http://eiji-low.com/2416/2005/03/my-will.html

こう言うことをネットに残すことがモラルに欠けるのか分からないけど、私は残しておくべきだと考えます。
みな生きている限りは死と隣り合わせな訳ですし。
まぁここであまり重く書かないためにBlogで書いたのでこの話題はおしまい。

今日は3人来客。普段はあまり人がより付かないので2Kの部屋で一人寂しく生活してるんですけど、3人来るだけで空気が違う。
大学の友人たちと年に何回か不定期に集まって食事してるんですけど、次回はうちでやってやろうかと画策中。
10人… さすがに無理かな(笑)

1 2005年03月27日 10:28
楽しい時間をありがとうね☆
食料を食いつくしてごめんね〜(´▽`;)また遊びに行かせてー!
また我が家にも是非!物凄く物が多く、汚いけど 笑

2 2005年03月27日 11:13
鉄拳大会楽しみにしてますんで(^_^;

3 2005年03月28日 23:14
>1
いえいえ、なんか無理矢理連れて来たみたいで。
いつもカレーを作ってもその週末まで残ってることが多いから、助かったですよ(笑
また来て下さいな。私もゲリラしにいきますんで!

>2
おうおう、5買ったら大会やろう!いまPS2のタッグを引っ張り出してやってます。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation