LINEで送る
Pocket

昨日は結局Kittinに会いに行けず、いつもより早めに寝ました。
さすがにフォークリフトを運転するのに徹夜明けで行くのは無茶かとおもいまして。
泣く泣く家でミックスを聴いてました。

今日は夕方まで講習があり、終了後に会社の同僚に市内まで連れてってもらい適当に家財道具を買う。
連れてってもらったお礼に飯を驕ってあげました。行く所といえばカレー屋くらいしかありませんが(笑
そのあと家まで送ってもらうつもりが、ついでにツタヤまで行ってもらい借りてたビデオDVDを返しました。

もちろん今回もコロンボDVDとその他映画もろもろを借り、ついでにCDも物色。そういえばYMO関連はレコードでしか持ってないのが多く、かといって買うのもどうかと思ったのでいくつか借りて帰りました。
うち一枚は持っていないレコード、というかどこにも置いてない「サービス」。CD買っても良かったんだけど目の前にあるしってことで借りました。
「以心電信」は良いですねやっぱり。メロディが綺麗。

帰ってシャワーを浴びてると、どこからともなくカレーの匂いがする。どうやら私の体から発してるよう。体中あらゆる所からカレーの匂いがするみたいで、とにかく流して匂いをまず取りました。
そんなにカレーの匂いがきついところでは無いんだけどな〜

さて、鉄拳しよっと。

コメント

1 2005年04月03日 09:38
いや、分かる!他の店はそこまで、と思うんだけど
あそこのカレー屋は!ずば抜けて匂いが付く。
店内、匂いはキツイとは思わないんだけど
多分入店した途端に、鼻が麻痺するんだと思う。
福神漬けの代わりにまんげつ草のおひたしですよ 笑
30Gでしたっけ、道具屋で。。。

だって店の反対側の通りを歩くだけでガツーーーーンと香りが。
腹減るね、あっこの店の前通ると。。。

あ、そうそう!昨夜(いや、今朝だ!)は朝までごめんね!
久々の鉄拳、既に腕や肩の筋が痛いです…
面白かったわ〜かなり★カポエラ・カポエラ!!
もうそれ(カポエラ)しか覚えてない…(-ω-)
また行くけぇ!コントローラー持参で(しかも人の 笑)

2 2005年04月03日 22:38
鉄拳5オモロイ!

>1
まさか夜中の2時に電話がかかって来ると思わんかったよ。
今度来るときまでに、全キャラ出してゲーセンのスティックを準備しときます。
まんげつ草、いくらだったっけ?
http://www.pensil.jp/dq8/item/item263.htm
30Gであってますね、スゴイ記憶力(笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation