LINEで送る
Pocket

気が付けば12時間を切ってました。もうすぐ29になります。
久しぶりにてくニークでレコードを買いましたら、たった3枚しか届きませんでした。
あとは予約か取り寄せばかり…
それに加えて頂いたレコードも数枚ありますのでそれも合わせて紹介。


9/23購入分〜
technique onlineにて
12′->
Sweet Sensation – Huntemann (Gigolo)
Terminate the Fire – Oliver Huntemann feat.Chelonis R. Jones (Dance Electric)
Mix Machine – Phreax EP (Ozone)
頂き物
12′->
Space Affair – Savas Pascalidis (Gigolo)
Electric Vision – Terence Fixmer (Gigolo)
???? – Hell (Sativae Recordings)
Take a Shot… – DJ Hell vs. Richard Bartz (kurbel)
Missy Queen RMXS – Tok Tok Vs. Soffy O. (Bpitch Control)
前々から欲しかったTok Tokのレコードが思わぬところで手に入りウハウハw
誰かが「欲しいレコードはいつか手に入るもんだ」と言ってました。
手に入る確率はそんなに高く無いですけども。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation