LINEで送る
Pocket

この週末をざらっと。

金曜日は帰宅後NWへ行く。0時を回った頃にRINNとmocoさんが迎えに来てくれるということだったので、DVDをのそーっと観てたらいつのまにか眠りこけてました。
0時半頃、電話で叩き起こされました。「ぅぁぃ…」とか、かなりの寝起き声を発してたと思います。
いつもは眠くて1〜2時間くらいで帰るのだけれど、結局終了の4時すぎまで居りました。

帰って寝ようにも少し寝てたからあまり寝付けず。またDVDをみてたらこれまたいつの間にか眠りこける。
目覚めると昼の2時近く。久しぶりに良く寝た。のっそりと起きてシャワーを浴びる。
腹減ったんだけど何も食べるものがないのでどうしようかと考えてると、急にカレーが食べたくなったのでRINNに声を掛けてみた。
結局電話は繋がらず、仕方なくインスタントラーメンを作って食べました。
ごそごそとしてるとRINNから電話が掛かり用件を伝え、また連絡してもらうことに。
眠ってて途中で見損ねたDVDの続きを見てると、またまた眠りこけてました。気付くと7時半。
やっぱカレーが食べたくなったので、フレスタへ買い物。
適当に材料を買いカレー造りにとりかかる。
我ながら手慣れたもんだなぁ、と一人で感心。
カレーを10時くらいに食べ、ひと休み。
またDVDの続きを見はじめ、ようやく1本終了。
続いて2本めを見ていたんですが、またまたまた眠りこけてました。目覚めたのはメールの着信。
メールの着信にはジル・ベッソンの「エ〜クセレン!!」です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=16854
夜中の2時くらいでした。

そのまま再び眠り、目覚めたのは8時。快調だ。
風呂入ったり洗濯したりで気付くと12時。昨日の残りのカレーがまだまだあるので笑顔で食べる。カレーはウマイ。
シャンプーが切れそうだったので近所のウォンツまで散歩がてら買い物。
帰ってる途中、傘立てでも買いに行くかと思い、荷物を置いてそそくさと東急ハンズへ向かう。
玄関のドアにマグネットで貼付ける傘立てを買いました。
ドアに貼付けるとき「バチン!!」ともの凄い音がし、おそらく同じフロアの部屋中に響き渡ってたと思います。

とまぁ、なんとも寝てばかりの週末でした。
始終眠いのって久しぶりだ。
春眠暁を覚えず、かな?

明日はまた始発で出勤。そのまま岡山へ行きます。
しんど。。。

コメント

1 2005年04月24日 23:46
お疲れ!ありがとねニッサン!なんか久しぶりに話した気がして
嬉しかったわ。相変わらず忙しいみたいじゃけどまた飲もうやちょい。

2 2005年04月25日 18:20
お疲れちゃん!
金曜は久々によう遊んだね〜☆
土曜は日中、何やかんやでドタバタ、昨日も昨日でドタバタ!
みんなと遊べなかったので少しロンリーです。。。
SATURDAY-NIGHTにRINNちゃんとeiji-low兄さんの顔を拝まなければ
週末は終わらないし始まらない感じですわ 笑
岡山からは気を付けて御帰還を☆

3 2005年04月25日 20:45
>1
お疲れサン。
久しぶりに話したね。アトキンスのときは会えんかったもんね。
あれから1ヵ月経ったんか〜、時間が過ぎるの早いね。
最近は酒飲まなくなったから弱くなったんよ。すぐ酔う。それでもよければ飲みましょ!

4 2005年04月25日 20:51
>2
お疲れ!
土曜日に会わないってのも新鮮じゃね。それだけ毎週一緒に遊んどるっつーことじゃし(笑)
わしも土日は一人で過ごしてましたよ。
髪を切ろうとか思ったんだけどなんか面倒臭くなってね(笑)
また木曜日に!

5 2005年04月26日 09:50
ホンマよ!最近、毎週末はみんなの顔を見て
んで月曜を迎える感じだったもんね☆
日曜日なら殿下もいるから、更に盛り上がるんだけどね!
一方のRINNちゃまも木曜に標準をあわせてて忙しいんだろうな
なんて思いながらこの土・日は過ごしてたよ。

髪も切る時間、なかなかとれないよね…笑
思い切らないとさっ☆
たまにはごろ寝の週末もエエよ、体休めてさ。
また木曜日☆盛り上がろうぜぇ〜!

6 2005年04月27日 00:20
木曜日はまた疲労体で行く予定です。
サラリーマンのコスプレで!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation