LINEで送る
Pocket

東京から戻って来ました。ええ、出張で月曜日から3日ほど行っておりました。
仕事もそこそこに空いた時間が出来ると(夕方以降ですけど)そそくさと渋谷方面へレコを漁りに出ておりました。
結構買ったかなぁと思うと枚数的にそんなに買ってないみたい。
でわでわ。


9/26購入分〜
Spice Recordsにて
12′->
TokTok vs. Soffy O – Day of Mine RMXS (TOKTOK Records)
TokTok vs. Soffy O – Day of Mine (TOKTOK Records)
Hell – This is for you – (Disko B)
Tiga & Zyntherius – Sunglasses at night Remixed (Gigolo)
Nitzer Ebb vs. Derrik May – Shame (novamute)
Christopher Just – I’m a disco dancer (Slut Trax)
Felix da Housecat – Siver Screen Shower Scene (Cube Recordeings)
Smash TV – Queen of Men RMX (Bpitch Control)
Techniqueにて
12′->
Hell – NY Muscle (Gigolo)
9/27購入分〜
Cisco Technoにて
10’&12′->
Depeche Mode – People are people (Mute)
Dopplereffekt – Scientist Mixes (Gigolo)
Filippo Naughty moscatello – Disco Volante (Gigolo)
あいかわらずジゴロばっかり買ってますねぇ。アホですわ。
ほんとはもっともっと手にしてたんですけど取捨選択してこんだけになりました。
あとはお土産用などを数枚。
TokTokはこないだ頂いた「Missy Queen」で気になりオリジナルとリミックス両方買いました。アホですわ。
Disko B時代のヘルは聴いたこと無かったんですけど試聴数秒で針を上げて買う候補、「NY Muscle」は”Let no man jack”のオリジナルが欲しくてそれだけで買いました。アホですわ。
Nitzer Ebb vs. Derrik May、それだけで買いました。アホですわ。
Christopher Justのこの曲、前から欲しかったので買いました。アホですか?
Felix da Housecat、Miss Kittin絡みで買いました。アホかなぁ?
Smash TV、TokTokのリミックスが秀逸で気に入り買いました。アホですわ。
Depeche Modeは見ただけで買いました。試聴一切無し。アホです。
Filippo、ようやくこれが手に入った。Final Signalがかっちょ良くて買いました。
てな感じです。
前回買いに向かったときは、場所がわからず迷いまくり30分くらい渋谷周辺でうろうろしてましたが今回は駅からまっすぐ一直線に向かって辿り着けました。
ただシスコテクノには行けてなかったので今回はシスコも行って来ました。
結構狭いのね、が最初の印象。ミザリーくらいかなぁ。
狭いけどギッシリ詰まってますね、通路にも置いてるし。テクニークオンラインで予約しまくったレコードが軒並み置いてあったのがショックだったw
まぁいいや。
どこいってもケンイシイが流れてました。
んな具合かなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation