LINEで送る
Pocket

久しぶりに器材を購入しました。といっても古いドラムマシンなのですが。
アナログではなくPCM音源、図太いキックやスネアの音を聴くと落ち着きます。
80’sリバイバルなのかこういった音源が見直されてきてますが、デスクトップでの制作が主流になっている今は、ローランドのTR909、808のようなインフレとも思える値が付いておらず比較的手頃な値段で買う事ができます。
非常に快適。


10/16購入分
AFTER HOURZにて〜
12’&8′->
Konrad Black & Ghostman – Medusa Smile (Wagon Repair)
Polygram boys – Transparenz EP (Godd Life)
Soul Wax – NY Excuse (Pais)
Yahoo!オークションにて〜
Inst.->
R-50 (Kawai)
11412232.jpg
Kornad〜 は非常に気色の悪いジャケットが気になって買いました。写真じゃあまり伝わりににくいですが、12’のジャケットで見るとホントに気色が悪いです。
音は非常にカッコよい。
んでもってR-50っすよ。
思ってたよりコンパクトな筐体ですが、音は図太くてイカす。
パッドの具合がとても気持ちが良い。MPCより良いかもしれませんw
こんなにコンパクトだとは思わなかったので、更に50eが欲しくなって来たw
並べるともっと良いだろうな!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation