LINEで送る
Pocket

前置きは特にないのでそのままどうぞw
10/23購入分〜
タワーレコードにて
CD->
The Secret Life Of Plants – Stevie Wonder (Motown)
Eat Books – Tiefschwarz (Fine)
The Secret〜 は前作[Songs in the key of life]から3年間スパンを空けて出た作品。この頃から一つのアルバムを出すのに時間を費やしてたんだねぇw
このアルバムはサントラになるそうですが、その映画は学術映画のようで一般公開はされてないと聞きます。
これを製作した時、彼は29歳。そう今の自分と同い年なんです。そう思うと感慨深くなります。
実際[A Time 2 Love]よりもしっくりくるんだよねw
んで、最近お気に入りのTiefschwarzの新しいアルバム、といっても出たのは7月なんですが。[Tiefschwarz]をどう読むかと某コミュニティにあったのですが、
私は
『ティーフシュバルツ』だと思うんですが、『ティーフシュワルツ』が一般的なようです。ジゴロから出た[Blow]が入ってないのが惜しいのですが、良いアルバムだと思います。まだ途中までしか聞いてないので…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation