LINEで送る
Pocket

昨日レコが届いてウハウハ言ってたのにも関わらず、今日も1枚ウヒョウヒョなレコ買いました。
11/26購入分
Stereo Recordsにて〜
12″->
HIPNOSIS / KOTO – Droid / Sabdah (DJ7)
イタロですよ、イタロ。私をイタロへと導いた張本人「KOTO」です。
CDは持ってましたがレコを手にするのは始めて。興奮気味で既に家で常になり続けてます。これはブート盤ぽいのですがそれでも内容は素晴らしい。エクセレント!!
で、調べてみると正規盤のジャケットがカッコいいのですよ。
57939343_2.jpg
これは初めて聴いたKOTOの曲のジャケット、知った切っ掛けはJ-WAVEだった。
5年くらい前に広島のローカルFM「P-Station」がJ-WAVEを結構流してて、その中にDJミックスを流す番組がありました。確か「AZ Beat」だったと思う。
それに石野卓球も流してて、そのミックスの中にこの「Dragon’s Legend」が入ってました。
もうぶっ飛んだ、なんつーカッコいい曲なんだって。(昔の曲なのにねw)
それから調べまくってようやくCD手にしました。そのCDもなかなかの内容。
このレコードはいつか手にしたいなぁと思っております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation