LINEで送る
Pocket

ども、新しくしました。というよりも3.2へ入れ替えました、しかも純正のテンプレートです。
以前使っていたHINAGATAとの相性がどうも悪くて色々と不具合が多かったものですから、3.2に変えるにあたって新しく作り直そうかと思っておりました。(決してHINAGATAが悪い訳ではないです、とてもよく出来たテンプレートです)
んで、手始めに新しくまっさらな状態からMTを入れてみたんですが、これがつまづくの何の。
エントリのインポート(再構築)が上手く行かず結局は2004年の5月くらいまでしかインポート出来てません。
これ以上すると500エラーを吐くんです…
トホホ
色々と追加(復元)しないとならない部分がありますので追々やって行こうと思います。
あと、これまでmixiに偏り過ぎてた部分も解消せないかんなと。
Podcastingもやろうと思ってます。
世露死苦!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation