LINEで送る
Pocket

もうあと3週間で今年もおしまい。
そろそろ今年の買いものも打ち止めになりそうですが、それがいつになることやら…
今日はベスト電器のレコードセールに行って参りました。
昨日『ヘルの古そうなレコードがあったよ』
って教えてもらってたので。


12/11購入分〜
広島音盤掘り出し市にて
12″&LP->
Hell – Keep On Waiting (GIgolo)
electrochemie LK – Gold (Confused)
Yellow Magic Oechestra – X∞マルティプライズ (Alfa)
ヘルは[Keep On Waiting]でしたこれは買ってなかったのでちょうど良かったです。
Electrochemie LK=Thomas Schumacherですが、何となく買いました。
この辺りはズンドコテクノなんですけど、まぁなんとなくw
YMOは単なるコレクトです。内容的にも買うまでもないものなんですがね。一応スリーブ付き。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation