LINEで送る
Pocket

本日夕方より雪。
家の真ん前のトヨペット その1
05-12-17_21-431.jpg
家の真ん前のトヨペット その2。隣の黒い建物はレクサス
05-12-17_21-42.jpg
家の真ん前の道路
05-12-17_21-43.jpg
これを撮る直前に、隣のマンションのおっさんがうちのマンションのゴミ捨て場にゴミを保管しにやってきました。どうせ取りに来ないだろうけど。


関連記事

One Thought on “雪景

  1. 明日は仕事だし、今日はあんま寝てないしでさっさと寝ます。
    今日届いたレコード、結構ヒット。
    渋めとか書いたけどわりと派手だった。最近はラップが入ってる曲にめっぽう弱い。002mixにもそんな曲を入れてます。
    よかったら聞いてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation