LINEで送る
Pocket

本日はCOMMUNEにて初のデビューDJ。初めてだからデビューなんだけど(笑)
昨年の11月からブースに立たせてもらっていたんですが、それらはエキシビジョンのような感じ。
今日は名前がでーんと乗っかってるのでこれからがスタートっつーことで。
そんな中さきほどレコードが届いたのでメモ。


1/20購入分
ヤフーオークションにて
12′->
Madonnna – Material Girl (Sire)
1/21購入分
シスコにて

V.A. – Inaternational Deejay Gigolo The Box Collection No.1 (Gigolo)

Unknown – We Love Aha (Unknown)
DJ Koze – Late Check Out (Kompakt)
Justus Kohncke / DJ Koze – Speicher 20 (Kompakt Extra)
ジゴロのCDとa-haのネタはテクニークで注文してたんだけど一向に入荷の気配が無いのでキャンセルしてシスコで買いました。多少高いんだけど待たせ過ぎです。どうしたテクニーク?
ジゴロコンピは初期のコンピCDを4つ1セットにしたお買い得BOX。私が持ってるのは5からなので丁度1から5までが揃いました。初期の曲ってほとんど出回ってないからこういうCDは助かります。CDすらも見かけないですしね。
あとはKompakt一連。最近はGigoloに次いでよく買うレーベルになりました。ただKompaktというよりもJustus Kohnckeが好きなだけというのも有りますが…
a-haは今日持っていこうと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation