LINEで送る
Pocket

ちびちびとですが今週は3店よりレコードなどが届きました。うち一つはフランスのレーベルGoodLifeより。
「確認のメールを送るよ」と勝手に解釈した英文によりメールを今か今かと待っておったのですが、メールより先に商品がおフランスより届きました。
買ったのはレコ2枚なんですがステッカーがわんさと入ってました(笑)
「ジャポンのアホがわざわざネットで買いにきたよセニョリータ。おまけを沢山いれとくかボンジョルノ」
と言ってるかどうかは定かじゃないですが。


02/01購入分〜
テクニークより
12′->
RD – Advanced EP (Touchin’ Bass)
Full of Grace – Inhale (Superfly)
V.A. – Pop Fiction Act One [Vinyl 1 of 2] (Hot Banana)
02/04購入分〜
ChaosUnionより
CD->
平沢進 – 白虎野 (Teslakite)
GoodLifeより
12′->
Kiko – Midnight Magic (GoodLife)
Kiko – Monique (GoodLife)
これでテクニークの取り置きがほとんど無くなりました。しばらくはここで買うの控えようと思います。
対応が良いとは言いがたいですわ。
どうしてもって時だけにしようかと思います。
おっさんの3年ぶりのオリジナルフルアルバム。
相変わらずの訳の解らない説得力がある歌詞と歌唱。重厚なコーラスを簡単に作れるプラグインを手に入れたとかでのっけから使いまくってます。笑える。
今回のライブはパス。最終公演が成功っていうパターンはちと嫌気がさす。
わざわざGoodLifeからレコードを取り寄せました。ホントに届くか不安でしたが、オーダーから1週間くらいで届いたのは驚いた。クラフトワークのサイトで買った時は1ヶ月くらい掛かったもんなあ。
今度はジゴロで挑戦だ!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation