LINEで送る
Pocket

やや忙しかった日々も今のところは落ち着きました。
久しぶりにレコード屋を覗くと物欲を刺激する曲が沢山あって困ります。あれもこれもカートに入れてるとあっという間に金額が膨れ上がり、泣く泣く削らなくてはなりません。
そんな競争をかいくぐって来たレコードです。


03/18購入分〜
シスコより
12′->
Audion – Just Fucking (Spectral)
Hansen & DJ Daniel Feat. Jakob Kosteljanetz – Wreck Ep (Tic Tac Toe)
Hansen & DJ Daniel – Techniques Of Hospitality Ep (Tic Tac Toe)
Nathan Fake – Drowing In A Sea Of Love The Remix (Border Community)
Bodzin & Huntemann – Black Ep (Gigolo)
Trike – Polytron 06 (Gigolo)
Boys Noize – Volta 82 (Boys Noize)
Eastwest – Psychedelic Disco / Easy Come-Easy Go! (Boys Noize)
H-Man – Turbo (Giant Wheel)
Fixmer / Mccarthy – And Then Finally (Planet Rouge)
Madonna – Sorry (Warner)
沢山買いましたけど本当はもう2枚ありました。
シスコには珍しく在庫切れだったらしく2枚はキャンセル。
いつもは聴くのに時間が掛かるのにこの度はあまり気にすること無くサクサクっと聴き終えました。
良い意味で癖の無い曲ばかりだからかなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation