LINEで送る
Pocket

5年くらい通ってる美容室がありまして、私はココでしか髪を切っていません。
今は出されてないかもしれませんが、たまたまHot Pepperでクーポンを見つけて行ったのが切っ掛けで、気が付くと通い続けていました。
飽きっぽいためにあまり長続きしない事が多い私ですが、ここは飽きることなく通い続けられています。

そろそろ髪が伸びてきたこともあり、今日もお世話になってきました。
通い始めた頃は2人で切り盛りされてた時期もありましたが、ここ最近は店長さんお一人で回されてるようです。
話をしてると何となく年齢が近いのかなぁと、ぼんやり感じていたのですが、今日初めて一つ下だと発覚。

それよりも何よりも、わたしと同じ高校だったと。しかもわたしの後輩を多数知ってることが今日判明w
知ってる名前が出るわ出るわで、とても懐かしかった。

思わぬところで繋がりが有り、ここをより身近に感じたのでした。

全然関係ないですが、このお店はほぼ完全予約制。
「なに気取った店に行ってるんだ」
と言われたこともありましたが、予約にしとかないと一人で捌けない事情があるんですよw

広島ブログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation