LINEで送る
Pocket

どもどもどもども。
すっかり告知が遅くなってしまいました。
今週末、去年の9月ぶり以来のELECTROCKERHでございます。

ELECTROCKERH
@bar edge
2010/06/19 (Sat)
23:00 Open/Start
¥1,500 with 1Drink
DJs
eiji-low
moco
SAKAGUCHI

悪そうな3人組が悪企みをしながら悪い音を悪い人たちにお届けします!
休む事は有りましたが気が付けば4年も続けておりました、あっという間でしたなぁ… シミジミ
自分で気が付いていないのかもしれませんが、成長が有るのか無いのかさっぱり分かりませんが、こんな私を生暖かく見守ってあげて下さいw

最近の購入履歴をみていただく通り、音源はアナログからファイルへすっかり移項しております。
ホストアプリはTraktor Scratchなのですがヴァイナルコントロールを使ってるのでいつもの感覚でプレイしてます。
一時はProgressive Houseばかりに傾倒しておりましたが、いざプレイをするとElectro Houseが殆どだったりで、プラットフォームは変われどやってる事は全然変わっていなかったりで。
イタロハウスが増えたりユーロビートが増えたりと、狭いながらも少しバラエティの幅が広がったのではないかと思います。

初回もこの時期で梅雨空が恨めしかったのをよく覚えております。
ここ最近は「雨男」「雨神」などと呼ばれ、イベント事に相応しくない異名を頂いておりますが、ぜひぜひお越し頂くとわたしが照れて喜びます。

よろしくお願いします m(_ _ )m

こちらは先日Ustreamでプレイしてた時の音源です。
途中からですが80分一本勝負、おヒマなときに聞いてみて下さいな!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation