LINEで送る
Pocket

★Mac OSXユーザー向けの情報です★

MacOSXでMTに日本語パッチを当てるやりかた(ターミナル使用)がとても分かりやすく書かれてるます。
ターミナルを一切使ったことが無い私にとって非常に助かる内容です。
いうか自分で勉強しろって話なんですけどね(笑)


関連記事

One Thought on “うんうん、これは助かる

  1. MovableType奮闘記

    やっとこBlogなるものを動作させることが出来ました♪ とは言うものの、まずデザインテンプレートもすちゃらか素材集さんからお借りしてるし、MovableTypeで行こう!のCHEEBOWさんのかなり親切な解説でおおいに助かりましたし、他にも親切に解説して下さってる様々なサイ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation