LINEで送る
Pocket

とりあえず動かしてみようと思ってます。
少しテスト書き込みが残ってますが、そのあたりは気にしないで下さい。
サーバの選択から始まりアップロードで思いっきり詰まづいてしまい、FTPでのパーミッションやらスタイルシートやら普段触れないとこまで踏み込まないといけなかったので、他にMovable Typeを使っている人に比べて苦労は多かったんじゃないでしょうかね(笑)
まだこれといった使い方は決めていないんですけど、BBSとガッキニッキを足して2で割ったような感じにしようかなと思ってます。
デザインも多分ちょこまかと変えて行くと思います。
ということでよろしくですm(_ _)m


関連記事

3 Thoughts on “暫定完成ということで

  1. okamOTO on 2003年11月9日 at 20:45 said:

    トラックバックしてあげよう。

  2. ニシヒロも

    Nishi-hiroshima Techno Music Weblog MTでBLOG立ち上げたみたいです。コメントなんかしてあげましょう。 つか、こっちにもトラックバックとばしてこい(笑)…

  3. okamOTO on 2003年11月10日 at 12:27 said:

    そういえばBookmarklet使ってる?
    このテンプレだったら自動的に枠つくし便利よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation