LINEで送る
Pocket

ちょっとだけレコード買いました。ちょっとだけねw
前に買ったDaft Punkのリミックス盤でリミックスをしてるPara Oneの曲がこれまたカッコいいので思わずポチリと行ってしまいました。本当はBoys Noize Remixが欲しかったんですけど入手がかなり困難なのでとりあえずオリジナル盤で我慢。
加えて知り合いからMetro Areaを譲ってもらいました。


9/29購入分〜
シスコにて
12″->
Thomas Brinkmann – Orangegreen Ep (Max.Ernst)
Para One – Dudun-Dun (Institubes)
Housemeister – Need Kick (BoysNoize)
Christopher Just – I’m A Disco Dancer (And A Sweet Romancer) Remixed (Gigolo)
譲渡分
12″->
Metro Area – Metro Area4 (Environ)
ぽっぱーで有名なChristopher Justの名盤のリミックス盤。ライセンス盤(別レーベル)のオリジナルは持ってるんですが、ヘルのリミックスが欲しくて買いました。
ぽっぱー同様にいつ掛けても盛り上がる事必至な曲ですね。
Metro AreaはヘルのミックスCDで知ったんですが、探しても探して見つかりにくいんですが何とか手にする事が出来ました。三浦の「ハ ホ ハ ホ」は一度耳にすると離れません。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation