LINEで送る
Pocket

今朝は早く起きて早朝サイクリングしてきました。
6:30から1時間ちょっと、南に向けて早秋のさわやかな空気を味わいながら走ると西の空に虹を発見。
結局家に帰り着くまで虹は出たまんまでした。太田川の河川敷から見入ってる人が沢山居ました。
その写真を横のFlickerに置いてますのでじっくりどうぞ〜
今日はESPERANTO RECORDSへ行って参りました。10/9で閉店になるんで閉める前に行っておこうと。じつはあんまり行ったことが無いんです… 
ということで以下のレコを購入。


10/07購入分〜
ESPERANTO RECORDSにて
10″,12″ ->
Mirwais – Naïve Song (Epic)
Baby Ford – Children Of The Revolution (Rhythm King)
Lime – Gold Digger (ZYX)
M.J.C. featuring Sima – (To Yourself) Be Free (Fourth Floor)
Leandro Fresco – Amor Internacional (Kompakt)
Sole Tech – Sole Waves Remixes! (Detrechno)
Karafuto – Lights Orange (Untitled)
松原さんに勧められたレコ以外はほとんどイタロ寄りのハウスばかり。
イタロの下世話なシンセの使い方がやっぱりたまらんです。
他にも普段買わないレコばかり、いや目にしないレコばかり。どれもDiscogに載ってるんで気になる方は調べてみて下さい。


関連記事

One Thought on “買いもの10/07

  1. Pingback: 買った買った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation