LINEで送る
Pocket

今回は予約更新をしようと試みてたのに、スッカリ忘れておりました。
http://eiji-low.com/2416/1m1w

さてこの企画も気がつけば1ヶ月。
実は毎度毎度のミックス毎に新しいトラックを買ってたりするんですが、
入れようと思った曲が使われなかったりして、お蔵入りなトラックがいくつかあったりします。
しかも今回は手持ちのレコードを音源化して使ってるので、なおのこと出番がなくなるという。
さらに前々から手ぐすね引いて置いておいた曲も入れれて無い。

で、今回はレコード音源とDL音源を交互に使うとどうなるか、という実験も兼ねたミックスです。
なもので時間は短め。
前回のミックスに入ってたPrincess Superstarのリミックス違いの曲が今回入ってます。
個人的にはこちらのほうがお気に入り。

とくにBenjamin ThevesのTexasは、数えきれないくらい使ったしミックスにも入れた超お気に入りの曲。

さらにTraktorのBeatmasherというエフェクトを使いまくってるので、ただでさえスクラッチが忙しい曲なのに訳が分からんようになってました。
そんなちぐはぐミックスですが、またお耳汚しにどうぞ〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation